#25(2018年3月23日放送)2018/03/24 23:00

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第25回。
今回のゲストは、先週に続いて
Poppin'Partyの"市ヶ谷有咲"役・伊藤彩沙さんでした!
今回は、3月21日にリリースとなったPoppin'Partyの新曲
「CiRCLING」のお話を中心にお聞きしました。

次回の放送には、
ガルパではRoseliaの"氷川紗夜"役を演じる
工藤晴香さんがゲストに登場します!
次回もお聴き逃しなく!!

【ガルパラジオ】#25(20180323).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
3月21日(水)に発売された「CiRCLING」!
ゲーム内でも良い曲だなと思ってたけど、
フルで聞くとめちゃめちゃ感動する...♡
そして「Light Delight」も名曲!!!
ポピパを好きになれてよかった!と出会いに
感謝したくなるくらいに良い曲たちです♡
あ、あと!彩沙ちゃんともっと仲良くなりたいな♡

[ゲスト・伊藤彩沙さんのコメント]
新曲「CiRCLING」のお話をたっぷりとさせて頂きました!
サビの「わ!」のところはぜひ輪を作ってもらえたら嬉しいな♪
さちかちゃんともまたがっつりお話したいなぁ...♡
ありがとうございました!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.