#49(2018年9月7日放送)2018/09/08 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第49回。
今回のゲストは、
ガルパではPastel*Palettes大和麻弥役を演じる中上育実さんでした!
キャラクターのお話はもちろん、楽しい話題が満載でしたね。

中上育実さんには、次回の放送にもご出演頂きます!
来週もお楽しみに♪

【ガルパラジオ】#49(20180907).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
大和麻弥役の中上育実さんがゲストに来てくださいました!
明るいし、楽しいお話がたくさんできる中上さんに
元気をいっぱいもらっちゃいました♡
来週もお楽しみに!

[ゲスト・中上育実さんのコメント〕
大和麻弥、初ゲスト―!!楽しかったです♪
みさわちゃんとガッツリおしゃべりできて嬉しかった♡
ありがとうございました!!また次回!!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.