#50(2018年9月14日放送)2018/09/15 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第50回。
今回の放送には、前回に続いて
Pastel*Palettesの大和麻弥役を演じる中上育実さんがゲストに登場!
「モカクエ」では興味深いお話がたくさん聞けました。

次回の放送には、
ガルパではPastel*Palettesの"氷川日菜"役を演じる
小澤亜李さんが登場!
どんな会話が飛び出すのか!?放送をお楽しみに。

【ガルパラジオ】#50(20180914).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
「モカクエ」では、新たな一面が聴けますよ~!!
ほっこりするエピソードも面白いエピソードもいっぱいなので、
お聴き逃しなく!!

[ゲスト・中上育実さんのコメント〕
あっという間でした・・・!!楽しすぎて・・・!!
富士急コラボも、皆さんよろしくお願いします♪
私もとっても楽しみー!!今回もありがとうございました!
また呼んで下さーい☆

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.