#72(2019年2月15日放送)2019/02/16 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第72回。
今回は、2月8日にパシフィコ横浜国立大ホールで開催された
「バンドリ!ラジオ祭り!」の模様をお届けしました!
イベントの盛り上がりが伝わりましたか??
そして、番組内でもOAしましたAfterglowのニューシングル「Y.O.L.O!!!!!」も
いよいよ2月20日発売です!
こちらもよろしくお願いします!

次回のガルパラジオには、
ガルパではハロー、ハッピーワールド!の"瀬田薫"役を演じる
田所あずささんが初登場!
来週もお聴き逃しなく♪

【ガルパラジオ】#72(20190215).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
「バンドリ!ラジオ祭り」の模様をお届けしました!
やっぱさえチはおもしろいな~!
花咲川と羽丘のちがいがわかってよかったです!
私も知らない情報もあってわくわくしました!
イベントの内容が音だけで伝わるか不安でしたが、なんとなく伝わったかな???

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.