メイン | 第一回放送しゅうりょ~!! »

2009年04月02日

4/7、いよいよ番組スタート!!

皆様、おまんたせ致しました!

自由ではちゃめちゃロッキンラジオ!、略してじゅうはちキン!ラジオが

4月7日(火)の24時~25時からついに始まります!

パーソナリティーは

バンド「milktub」のボーカルとしても活躍されているbambooさんと、

こちらも音楽活動にも力を入れている、声優のタミーこと民安ともえさん。

この二人が、美少女ゲーム情報を紹介したり、ガチで商品を作ったり、音楽活動をしたりと、

まさに自由に大暴れ!

文化放送に、今までありそうでなかった、美少女ゲーム情報バラエティ。

いったいこの番組、どうなっちゃうの!?

それはあなたの耳と目で、確かめちゃってください!

そしてこの番組ではあなたからの投稿を大募集!

募集するのは以下のコーナー!


ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!


紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 お二人やスタッフが、体験版をプレイしてレビューしちゃいます!


曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!


作ってほしい商品のアイディア
 「資本主義の豚・養豚場」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば使うのに~。」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます!
 あなたのアイディアが、番組を動かします!!


日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない!
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!


さらに、毎週メールを読まれた方の中からMVPに選ばれた人には

番組オリジナルステッカーもプレゼント!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリックだ!!


投稿者 じゅうはちキン! : 2009年04月02日 20:34

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.