« 4/7、いよいよ番組スタート!! | メイン | 第2回放送、終わりやした~ »

2009年04月13日

第一回放送しゅうりょ~!!

いよいよ始まりました、「自由ではちゃめちゃロッキンラジオ!」
略して「じゅうはちキン!」

無事に??放送終了。
みなさん、1回目の放送はいかがでしたでしょうか?

ギリギリを狙っていく、という新ジャンルの番組ですが、

すでに一回目から、ギリギリの境界線がよく分からない?

ことになっていて、少しドキドキです。

「資本主義の豚・養豚場(仮)」
↑いいコーナー名が思いついた人は送ってくださ~い

のコーナーでは、

早速、ノベルティの番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」

を紹介しました~!がんがんメールを送って、ゲットしちゃってくださいね!

大人のMy Melody

のコーナーでは、1回目、ということで民安さんのリクエスト曲

「爆風スランプ」の「ザ・ブルー・バス・ブルース」をお送りしました。

民安さんの持ち込みワインやら
Bambooさんから「キラ☆キラ」の制作秘話が聞けるやらで
初回からてんやわんやでしたが、
皆さんからのリクエストもお待ちしておりますよ!!

ゲーム体験版スーパーレビュー

のコーナーでは、

新作ゲーム紹介で、思いのほか
「バキューン」や「にゃ~ん」が多くなってしまいましたね(苦笑)
情報コーナーが番組で一番危険な時間だというのはスタッフも初めての経験でしたとさ。

気になる18歳以上のあなたは、正確なタイトルをWebでチェックしちゃってくださいなっ!

今回のスタッフレビューでは『Flyable Heart』を紹介しました~。

かわいいCGで目を引く本作、大きなお兄ちゃんはマストバイです。
こちらも是非プレイしてみてくださいね!


次回から新コーナー
「日常はエロスで溢れている」
も始まりますので、こちらもお楽しみに!


てなわけで、
この番組では皆さんからのメールを盛大に募集しております。

募集するのは以下のコーナー!


ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!


紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 お二人やスタッフが、体験版をプレイしてレビューしちゃいます!


曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!


作ってほしい商品のアイディア
 「資本主義の豚・養豚場」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば使うのに~。」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます!
 あなたのアイディアが、番組を動かします!!


日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない!
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!


さらに、毎週メールを読まれた方の中からMVPに選ばれた人には

番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」もプレゼント!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック、クリック❤


次回放送は4/14、24時~!お楽しみに~♪

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年04月13日 14:36

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.