« 第3回、終了で~す! | メイン | 「DreamParty東京2009春」でもロッキン! »

2009年04月29日

第4回の放送は金と黒?

無事・・・放送が一ヶ月続きました~!
でも、まだまだ油断はできません。
常にタイトロープな番組をこれからもよろしく!

ということで、そんな第4回目は
エジプトチックなバンブー&中学生チックなタミーでお送りしました。
やはりビジュアル的にもうったえていかいといけませんからね。

DSCI0227.jpg

「ゲーム体験版スーパーレビュー」のコーナーで
今回レビューしたソフトは「It's team みんと」さんの「ガチ乙女クインテット」。
とある島を舞台にした、御伽の存在との恋愛を、是非お楽しみください!

「大人のMy Melody」では、
なつかしのSIAM SHADE『1/3の純情な感情』をお届けしました。
なんと、bambooさんは昔のヴィジュアル系バンド時代に
競演したことがあるかもしれないそうです。スゴイ!

そして今回、特別企画として、
「bambooさんの恥ずかしい姿が見たい!」係りにメールが100通届いたら、
そのヴィジュアル系バンド時代の恥ずかしい姿を公開しちゃうそうです!
応募は1人1通、さらに、一番おもしろいことを書いてくれた人には、
タミーのサイン入りCDをプレゼントしちゃいます!
みんな、友達を誘って応募だ!締め切りは5/15(金)。急いで~!

「日常はエロスで溢れている」では、腹チラがエロい!というメールから、
タミーの女性の好みが判明。
プニっとした女性が好みらしいっスよ!
そして今回ビーンときた言葉は「貫通弾」。
確かにそう言われて聞くとヤラシイかも・・・。


この番組では皆様からのメールを引き続き、お待ちいたしております。

募集しているのは以下のコーナー!


ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!


紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 お二人やスタッフが、体験版をプレイしてレビューしちゃいます!


曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!


作ってほしい商品のアイディア
 「資本主義の豚・養豚場(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

コーナー名もそろそろ正式決定予定…?
皆さんもいいコーナー名が思いついたら送ってくださいね!


日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

そして…

「bambooさんの恥ずかしい姿が見たい!」係り
  5/15(金)までに「見たい!」というメールが100通届いたら昔のヴィジュアル系時代の姿を
  番組で公開!しかも一番おもしろいことを書いてきてくれた人には
  タミーのサイン入りCDをプレゼント!さあ皆、応募だ!


さらに、毎週メールを読まれた方の中からMVPを決定して
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」をプレゼント!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!


次回放送は5/5(火)のこどもの日、24時~、です。よろしく~!

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年04月29日 18:55

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.