« bambooさんのトークライブに行ってきました☆ | メイン | 第4回の放送は金と黒? »

2009年04月22日

第3回、終了で~す!

さぁ、3回目の放送が終わりました~。

映像つきのこの番組ですが、
今まではカメラの使い方がギコチなかったお二人、
今回はバッチリと!・・・ってマイクから遠いですから!!
音が小せぇっス。

他、タミーがハンバーグサンドを作ってくれた話や、
090413_1848~01.jpg

DSCI0224.jpg

ユニット「デートコース」のみーぽさんからメールが届いたりと、
いろいろ盛り沢山、おなかいっぱいのオープニングでした!


大人気「ゲーム体験版スーパーレビュー」のコーナーも
おかげさまで盛り上がってますよっ!
(巷では放送禁止コードにひっかかる言葉を打ち消している
 レーザービームが話題だそうですが・・・汗)

今回ご紹介したゲームは『姫狩りダンジョンマイスター』です。
本格的なSRPG、さらにパーティーの使い魔を自分好みに育てたり、
捕まえた捕虜をアレコレしたりと、色々と楽しめちゃいますよ~♪
是非プレイしてみてください!

いつものおハガキコーナーもみなさんのおかげで
軌道に乗ってきました!!
「日常はエロスに溢れている」「大人のマイメロディ」、
もちろん「ふつおた」もお待ちしています。


募集するのは以下のコーナー!


ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!


紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 お二人やスタッフが、体験版をプレイしてレビューしちゃいます!


曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!


作ってほしい商品のアイディア
 「資本主義の豚・養豚場」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば使うのに~。」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます!
 あなたのアイディアが、番組を動かします!!


日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない!
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!


毎週メールを読まれた方の中からMVPを決定して
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」をプレゼント!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!


次回放送は4/28、24時~、です。よろしく~!

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年04月22日 16:33

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.