« 第7回~ポロリはないよ~ | メイン | 第9回~黒猫と風雲TENGA城~ »

2009年05月27日

第8回~制服と腕章とソフトモヒカン~

第8回、放送しました~。
DSCI0290.jpg

今回体験版をレビューしたソフトは、「裸足少女」さんの『素直くーる』
素直だけどクール?いったいどんな女の子達なのか、あなたの目と耳で確かめてください!

大人のMy Melodyでは、マスターのチョイスで「RCサクセション」の「スローバラード」をお送りしました。
僕らももっとロッキンに頑張っていきます!

そして今回は、前回話題になった手酌の世界大会、正式名称「マスターベータソン」の
話題で持ちきりでした。何話してるんだか・・・って感じですが、なんと日本人が耐久部門で2連覇!
しかもあの、有名なマスターベーションガジェットを作っている会社、TENGAの社員の方だってんだから、
そりゃ話したくもなりますよね~。

そして!ここでビッグニュース!!
次週第9回に!TENGAの代表、松本光一さんがやって来ます!
マジで!?マジです!!

どんなお話をしていただけるのか、ドキドキです♪絶対聞き逃せませんよ~。お楽しみに!!

番組では以下のコーナーでメールをお待ちしています。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!


紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 お二人やスタッフが、体験版をプレイしてレビューしちゃいます!


曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!


作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

さらに、毎週メールを読まれた方の中からMVPを決定して
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」をプレゼント!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!


次回放送は6/2(火)、24時~、です。よろしく~!

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年05月27日 13:00

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.