« 第8回~制服と腕章とソフトモヒカン~ | メイン | 第10回~お知らせがいっぱい~ »

2009年06月03日

第9回~黒猫と風雲TENGA城~

第9回放送しました~!

今日の民安さんクッキングはホットドッグとタイヤキでした。
ホント予算のない番組でお手数かけます…グスン
DSCN0786.jpg

では、番組を振り返ってみましょ~!

今回、「ゲーム体験版スーパーレビュー」でご紹介したソフトは、
「LOVERSOUL」さん製作の、
『姫様はプリンセス』
恋愛ルート?それとも弄ばれルート?それを決めるのは、あなたの選択です。
お好みのルートで楽しんじゃってください!

そして今回は・・・おまんたせ致しました!

TENGAの松本光一代表が来てくれました~!
DSCN0796.jpg

TENGAの仕組みなどを詳しく説明をしていただきましたが、
何よりも感じたのは松本さんの開発にかける「こだわり」や「愛情」ですね。
今までのアダルトグッズのイメージや、
あり方から変える、という気持ちを込めて
「TENGA」(漢字だと「典雅」)という名前にしたそうですが、
まさしくその通りになっていますね。
全世界で、550万本を売り上げていることからも、それが証明されています。

そんな、話を聞けば聞くほど惹かれていく松本さんのお話、実は・・・

1回じゃ話を聞ききれませんでした~!!

というわけで次回も登場していただいちゃいます!
想像以上にクリエイティブなお話、マスターベータソンの話など、
まだまだ聞いていっちゃいますので、お楽しみ~!

さらに、プレゼントまでいただいちゃいました!!
TENGAの新作EGGも入った6個入りパックを、10名様にプレゼント致します!!
欲しい~~!!という18歳以上の方は、OVERDRIVEのホームページに行って、
どれだけTENGAを好きかアピールして応募してください!!


番組では以下のコーナーでメールをお待ちしています。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!


紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 お二人やスタッフが、体験版をプレイしてレビューしちゃいます!


曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!


作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

さらに、毎週メールを読まれた方の中からMVPを決定して
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」をプレゼント!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!


次回放送は6/9(火)、24時~、です。よろしく~!

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年06月03日 01:00

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.