« 第9回~黒猫と風雲TENGA城~ | メイン | Tシャツ販売スタート! »

2009年06月09日

第10回~お知らせがいっぱい~

放送回数二桁いった~!!ってそんなんで喜ぶ番組って…
DSCN0814.jpg

ともかくこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いしまッス!!

というわけで、今回レビューしたソフトは「WHEEL」さん製作の、
~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り』でした。タイトルからして凄いこのゲームですが、
やはりタイトル通り度肝を抜く設定や内容です。皆さんも、胸に誇りをもって、
このゲームをプレイしてほしいですね。

その後は、前回に引き続き、
TENGAの松本代表にお話をうかがいました。
マスターベータソンの裏話、マジパねぇっす!
通訳のそんな使い方…佐藤さんアンタ神ですよ。
世界チャンプにぜひとも今度遊びに来ていただきましょう!

ででで、今回はお知らせがたくさんあったんです!

これから、そちらを復習しておきたいと思います。

まずは・・・コチラ!
Tshirt_ロッキンラジオ2.jpg

この番組オリジナルの「特製じゅうはちキン!Tシャツ」販売決定!
初の番組オフィシャルグッズの、超格好いいTシャツ!
販売方法などは次回の番組中に発表しますので、絶対に聞き逃がせませんよ~!
GETして友達に自慢だ!

って、アレー!?Tシャツの正面に不穏なxxCK JOQRの文字が!
…ああ、ROCKのコトか!勘違い勘違い、テヘ☆

つか、コレ着て文化放送・他番組の公録いった奴ぁ、神ですな…

次に・・・
100通見たいっていうメールが集まったら、
bambooさんの昔の恥ずかしい写真を公開しちゃう!というあの企画。
ついに結果発表しちゃいます。

君は歴史の目撃者になる・・・!

最後に・・・新コーナーのご紹介です。
Mr.ベータソン
チャリティーイベント、マスターベータソンに出没する謎の人物、ミスターベータソンとは
どんな人物なのか?リスナーの皆さんが知っているベータソンさんの情報や、目撃談を募集し、
みんなでベータソンさんの謎に包まれた生態を解き明かしていきましょう!

あの頃僕らは童貞だった
皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった
恥ずかしい行いなんかを募集します。

これからも一緒に番組を盛り上げていきましょう!!

番組では以下のコーナーでメールをお待ちしています。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!


紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 お二人やスタッフが、体験版をプレイしてレビューしちゃいます!


曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!


作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

さらに、毎週メールを読まれた方の中からMVPを決定して
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」をプレゼント!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!


次回放送は6/16(火)、24時~、です。よろしく~!

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年06月09日 17:20

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.