« 第11回~販売と公開~ | メイン | 民安★ROCKのライブにお邪魔してきました~! »

2009年06月24日

第12回~ご主人様のおかげです~

第12回、ワンクールを超えました!
これも応援してくださる皆様のおかげでございます!
しかしまだまだ続けていきたいこの番組・・・
次のクールも引き続きよろしくお願いいしますね☆
DSCI0379.jpg

今回の「ゲーム体験版スーパーレビュー」で紹介したのは、
「Waffle」さんの10周年記念タイトル
第1弾『乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~』
お姫様を自分好みに育てられちゃう快感、そして数多あるプレイの数々を、是非お楽しみください!

「大人のMy Melody」こと、バー「パンストハカバーノ」では、
「Bluem of Youth」の『ラストツアー~約束の場所へ~』をお届けしました。
bambooさん曰く、「背中を押す系」のこの曲、
皆さんも立ち止まりそうになった時、聞いてみてはいかがでしょうか?
しかしこのコーナーだけは
昼間のリピートでも安心して聞いていられますね…

そして、新コーナー「Mr.ベータソン」もやっちゃいました!
とりあえずアレが大きい!?ことが分かりましたが、
「どんな朝ごはんを食べるの?」などライフスタイル的な部分も、
まだまだ情報をお待ちしていますよ!

さらに・・・この夏のマストアイテム!
番組特製じゅうはちキン!Tシャツ」受付終了いたしました!

申し込まれた方々、本当にありがとうございました。
皆様からの愛でこの番組、なんとか続けて行きたいと思います!

ということで、番組では様々なコーナーでメールをお待ちしています。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!


紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 お二人やスタッフが、体験版をプレイしてレビューしちゃいます!


曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!

作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

●チャリティーイベント、マスターベータソンに出没する謎の人物、ミスターベータソンとは
  どんな人物なのか?リスナーの皆さんが知っているベータソンさんの情報や、目撃談は
Mr.ベータソン」へ

●皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった恥ずかしい行いは
 「あの頃僕らは童貞だった」へ
 
さらに、毎週メールを読まれた方の中からMVPを決定して
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」をプレゼント!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!


次回放送は6/30(火)、24時~、です。よろしく~!

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年06月24日 01:00

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.