« 第12回~ご主人様のおかげです~ | メイン | 第13回~カンバゼーション、にはほど遠い~ »

2009年07月01日

民安★ROCKのライブにお邪魔してきました~!

6月28日(日)、東京恵比寿の「LIVE GATE Tokyo」で行われた
『OTO-HABARA#0628 Lip on Hip SuperLive ~メイドと執事と仮面とおやじ~』
に、我らが民安★ROCKが出演する、ということで「じゅうはちキン!」スタッフも
こっそりとお邪魔してきました~。写真は、会場の前に置かれていた
文化放送とbambooさんが贈ったお花っす!!

DSCN0815.jpg

そして、ライブの内容ですが、いや~、熱気と興奮が最初からクライマックスでしたね~!
酸素ボトルを観客に吹きかけるなどのパフォーマンスで会場と一体感がありました。
曲では、「サカレサマー」や「ノックロックボーイフレンド」が流れると、
なぜか体が反応してしまう(下の方じゃないよ、もぅ、バカン!)のは、
やはり番組で聞き過ぎているせいですかね~。
会場の空気を肌で感じるのはいいもんですよ!
生、サイコー!!次の機会には皆さんも是非、参加してみてくださいね。

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年07月01日 00:37

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.