« 第14回~笹に願いを~ | メイン | 第16回~ドッキリ大成功❤~ »

2009年07月15日

第15回~痛風にもマケズ~

あれ、顔になんかついてる・・・ってなわけで、ようやく、ようやく・・・・・
「番組オリジナルじゅうはちキン!ステッカー」が完成しました~!
MVPをとったみんな、届くの待っててね♪
DSCI0185.jpg

ゲーム体験版スーパーレビューでは、
「Symphony」さんのもふもふアドベンチャー「Tiara」の体験版と、
「TEATIME」の「Tech48」の製品版の2本立てでお送りしました~。
いや~、「Tech48」、新時代ですわ~。皆さん、パソコンの前でLet's EXILEですよ!

そして、痛風になった一人暮らしのbambooさんを助けるために、
この度、番組でお嫁さん候補を募集しちゃいます!
ちなみに男女、自薦他薦は問いません!

でも男性の人は、・・・もう一度よく考えてから応募してください!
ご両親との相談も忘れずにね☆

さらに「大人のMy Melody」では、過去公開企画第2弾始動!
このコーナーにリクエストで
「井口君」と書いたメールが100通集まったら…さてさて何が起こるのやら。
ちなみに締切は7/27までですよ。

エンディングではトークバックで参加していたプロデューサーですが、
ハッキリいって・・・バンブーさんさえギリギリだった
メール100通は無理だろうとタカをくくっております

「皆さんも無理して送らないでくださいね!」by プロデューサー

うーん、どうなることやら。しーらないっと!

ということで、
番組では他にも様々なコーナーでメールをお待ちしています。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!


紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 お二人やスタッフが、体験版をプレイしてレビューしちゃいます!


曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!

作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

●チャリティーイベント、マスターベータソンに出没する謎の人物、ミスターベータソンとは
  どんな人物なのか?リスナーの皆さんが知っているベータソンさんの情報や、目撃談は
Mr.ベータソン」へ

●皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった恥ずかしい行いは
 「あの頃僕らは童貞だった」へ

●36歳を迎える博さんへの「誕生日お祝いメール」も待ってます!
 
さらに、毎週メールを読まれた方の中からMVPを決定して
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」をプレゼント!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!

次回放送は7/21(火)、24時~、です。
次回はbambooさんのバースデイスペシャル!いったい何が起こるのか!?こうご期待!!

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年07月15日 13:00

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.