« 第15回~痛風にもマケズ~ | メイン | 第17回~むくぜぇ!一皮むくぜぇ!~ »

2009年07月22日

第16回~ドッキリ大成功❤~

怒涛の第16回が放送されました~。
オープニングからスタジオに鍋??
DSCI0188.jpg
bambooさんが大好きな、石狩島から取り寄せたラー油を使った鍋でございやす!

ゲーム体験版スーパーレビューでは、「ファイアージュ」さんの『終わりなき夏 永遠なる音律』を
紹介しました~!平面の絵をここまで動かす技術、改めて言われるとスゴイと思いません!?

そして・・・「竹内博、バースデイ・パーティー2009」を開催しました~!
DSCI0192.jpg
まずは道頓堀ダイバーズの皆さんからのメッセージを紹介しました。
告知だって、いいじゃない!bambooさんへの愛あればこその気兼ねの無さですよ~!

ちなみに次回のライブは9/4@下北沢VOICE FACTORY とのことです。
詳細はコチラ!!みんな、是非遊びに行ってね!

続いてUR@Nさんからお祝いメッセージをいただきました。
自分が祝ってもらっといて、相手の忘れるのはよくないですよね、うん。っていうか去年も可愛い人に
祝われてたんじゃないですか~!!スミにおけませんなぁ、もう!

さらに・・・スタジオにはbambooさんがよく話題に出している人気声優のあの人が・・・!!??
というフリで、小倉結衣さんに来ていただきました~!
DSCI0195.jpg
bambooさんは完全にみのりんが来たと思いこんだようで・・・、
いや~!いいリアクションいただきました!でもbambooさんの体に気を遣って
コーヒーの詰め合わせを持ってきてくれるあたり、やっぱり愛されてるじゃないですか!
いよ!ニクイね、この!
というわけで今回のドッキリは見事大成功でした~、ブイ!
誕生日お祝いメールもたくさんいただきました!ありがとうございました~。
DSCI0194.jpg

bambooさんは井口Pに恨みを吐いていましたが・・・、そうだ!「大人のMy Melody」宛てに、
「井口君」って書いてあるメールが100通集まったら恥ずかしい姿を公開する、という企画の締切が
27日までです!こ、このままじゃ・・・!!皆さんの協力が必要です!
このブログを見たら、すぐに送ってください!お願いします!!

番組では他にも様々なコーナーでメールをお待ちしています。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!


紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 お二人やスタッフが、体験版をプレイしてレビューしちゃいます!


曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!

作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

●チャリティーイベント、マスターベータソンに出没する謎の人物、ミスターベータソンとは
  どんな人物なのか?リスナーの皆さんが知っているベータソンさんの情報や、目撃談は
Mr.ベータソン」へ

●皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった恥ずかしい行いは
 「あの頃僕らは童貞だった」へ
 
さらに、毎週メールを読まれた方の中からMVPを決定して
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」をプレゼント!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!

次回放送は7/28(火)、24時~、です。聞いてね~!

投稿者 じゅうはちキン! : 2009年07月22日 01:04

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.