« 第57回~エロゲ界のビジュアルクイーン~ | メイン | 第59回~エロゲー三昧~ »

2010年05月14日

第58回~1000000SEX~

まずは、番組グッズの宣伝から。「超!A&Gショップ」で発売中だよ!よろしくね<(_ _)>

「美人声優と結婚したい」Tシャツ

18k_t2.jpg

(サイズは大人気のため、Sおんりーになってしまいました。Sでも結構大きいですよ。
160cm後半くらいの人なら全然OKよっ)

微修正じゅうはちキン!DVDVol.2~3発売中!!
そしてVol.3のジャケットは・・・こちら!!
18k_dvd_jakemini.jpg

Vol.3、やっぱりもっと売れないと色々とやりたい事ができ・・・(察して!!)

今回、第58ですが・・・凄かったよ。熱いトークバトルが繰り広げられちゃったよ!
ゲストに、セカンドソロアルバミングをリリーシングな鷲崎健さんをお呼びして、
たっぷりとお話しを聞いちゃいました~!
58.jpg

そもそも・・・鷲崎さんって、何の人?とお聞きしたことろ、今の日本には表現する言葉が無い!との
お返事が・・・。無理に言おうとすると、
「声優さんがイベントとかする時にまわしが必要だから呼ばれる人」だそうです。
あと基本はラジオ屋とのことですが、確かにマルチに活躍されていますからね~~~。
時代がまだ追いついていないのかもしれません。

モテるモテないの話にもなりましたが、「SEXしたら結婚じゃん!」の発言や、
合コンに行っても「お前は全てただの楽しい飲み会にしちゃうから駄目だ」と言われた経験があるなど、
bambooさんと同じ香りがする鷲崎さん。ライブをしても、ほぼ男で埋まるなど共通点もけっこう
あるみたいですね~。
散々話した結果、呆れたタミーが出した結論は「お見合いすればいいじゃない!」
・・・お二人とも、楽してモテる日が来るといいですね。

そんな鷲崎さんのセカンドソロアルバム『Singer Song Liar』ですが、毎月行われている
アコースティックライブ用に作った40曲以上の楽曲の中から厳選された13曲が収録されています!
韓国のスーパーアイドル「KARA」のカヴァー曲が入っていたり、歌詞の中に「2SEX、1手淫」が
入っていたりと、うちの番組にもピッタリ!?

鷲崎健セカンドソロアルバム『Singer Song Liar』、絶賛発売中ですので、是非チェックしてください!

体験版レビューで取り上げたソフトは「オレンジペコ」さん製作によるゲーム・・・
「ヒメと魔神と恋するたましぃ」
和テイスト満載の、1000年の時を超える恋の物語、お楽しみに!!

番組では様々なコーナーでメールもお待ちしていますよ~。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!

紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 体験版をプレイして、番組独自にレビューしちゃいます!

曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!

作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

●皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった恥ずかしい行いは
 「あの頃僕らは童貞だった」へ

●人にはちょっと聞きづらい、性の悩みやHな相談は
 「じゅうはちキン!子供相談室」へ

●周りにある物につける、エロゲ(Norn)みたいな名前を思いついたら
 「エロゲみたいな名前が欲しい」へ

 さらに、メールを読まれた方の中からMVPを決定して、
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」か、「じゅうはちキン!Tシャツアナザーバージョン」をプレゼント!
※Tシャツが当たった人はサイズを送ってきてね!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!

次回放送は5/18(火)、24時~。よろしくぴょん

投稿者 じゅうはちキン! : 2010年05月14日 08:33

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.