« 蔵出し発売中!幻の「じゅうはちキン!」グッズ発売中! | メイン | 第58回~1000000SEX~ »

2010年05月06日

第57回~エロゲ界のビジュアルクイーン~

まずは、番組グッズの宣伝から。「超!A&Gショップ」で発売中だよ!よろしくね<(_ _)>

「美人声優と結婚したい」Tシャツ

18k_t2.jpg

(サイズは大人気のため、Sおんりーになってしまいました。Sでも結構大きいですよ。
160cm後半くらいの人なら全然OKよっ)

微修正じゅうはちキン!DVDVol.1~3発売中!!
(Vol.1は現在『ちかQ』のみで販売中ですよ)
そして噂のVol.3のジャケットは・・・こちらだゼ!!
18k_dvd_jakemini.jpg

Vol.3、やっぱりもっと売れないと色々とやりたい事ができ・・・(察して!!)

さ!第57回を振り返っていきましょうかね。
皆はGW楽しんだかな?ワシらには無いがな・・・
そんな中、ドリパに来てくれた方、ありがとう~~~!
そして・・・OVERDRIVEブースに立ち寄ったあなた!見た?見た?bambooさんの「あ・た・ま」
あ~~~~~~~っっって思った方も、きゃ~~!無い!!!って思った方も
しかと見よ!!!

57.jpg

3回も職務質問され、文化放送の守衛さんにも初めて止められたというこの頭。
でもサングラスを外すと、意外と・・・可愛いんだぜ❤
(若干、店長と被るけどね)
ちなみに下の毛は、キカイダー仕様になってるんだって。(さすがにそっちは見たくねぇな~)

続いて、最近巷で流行っているという「○○ニー」(タミニーとかバンニーとかね)。
もっとHな演技が上手くなりたいというタミエ姉さん。是非皆さんの意見が聞きたい・・・
というわけで、この番組大募集しちゃいます!
民安のココでヌケた!という人は、どのゲーム(本人不可)のどのシーンかを書いて
『タミニ―』係まで送ってきてください!
みんなの素直でHな意見、待ってるわよ!

今回レビューで取り上げたソフトは「あかべぇそふと つぅ」さん製作によるゲーム・・・「置き場がない!」
ロボットを連れ帰った事によって生じる様々な問題!君は解決できるか!?

番組では様々なコーナーでメールもお待ちしていますよ~。

ふつおた
 パーソナリティーのお二人へのメッセージや質問、
 最近プレイしたゲームの感想など、なんでもござれ!

紹介して欲しいゲーム
  「ゲーム体験版スーパーレビュー」へ

 体験版をプレイして、番組独自にレビューしちゃいます!

曲のリクエスト
 「大人のMy Melody」へ

 思い出に残っている曲や、
 「今こんな気分なんだけどこういう時におススメの曲ってない?」
 なんていうリクエストでもOK!
 ジャンルは問いません!

作ってほしい商品のアイディア
 「ほうけい!(仮)」へ

 「なんでゲームやCDにはこういう特典が付かないの?」
 「こんなグッズが出れば買うのにっ!」
 なんて思っていること、ありませんか?
 それをこの番組で実現しちゃいます。
 あなたのアイディアが予算の少ない(?)この番組を救うのです!!

日常あなたが「エロい」と感じているもの
 「日常はエロスで溢れている」へ

 「この言葉、何回聞いてもエロく聞こえる」
 「これを見てるとなんかムラムラしてくる~」
 そんなあなたのパトスを番組に送ってください!
 大丈夫、君は一人じゃない。
 まずは自分をさらけ出してみようぜ!

●皆さんが小さい頃していたエロい勘違いや、知らないが故にしてしまった恥ずかしい行いは
 「あの頃僕らは童貞だった」へ

●人にはちょっと聞きづらい、性の悩みやHな相談は
 「じゅうはちキン!子供相談室」へ

●周りにある物につける、エロゲ(Norn)みたいな名前を思いついたら
 「エロゲみたいな名前が欲しい」へ

 さらに、メールを読まれた方の中からMVPを決定して、
番組特製「じゅうはちキン!ステッカー」か、「じゅうはちキン!Tシャツアナザーバージョン」をプレゼント!
※Tシャツが当たった人はサイズを送ってきてね!

宛先は 18k@joqr.net です!

さぁ、今すぐメールボタンをクリック!

次回放送は5/11(火)、24時~
ゲストに鷲崎健さんが登場!!あの興奮のバトルが再び・・・!!

投稿者 じゅうはちキン! : 2010年05月06日 08:45

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.