« 【亜咲花のTHE CATCH】第18回メール募集 | メイン | 【飯田里穂のTHE CATCH】 「飯田飯またもや食べられず!」 »

2019年07月30日

【亜咲花のTHE CATCH】第18回

今回のメールテーマは
『解禁しました!!』
先日、念願の1stフルアルバム
『HEART TOUCH』のリリース情報が解禁された亜咲花さんにちなんで、
みなさんからも最近解禁したことを募集しました!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!!
    
  
そして、番組コーナーも行いました!!
『これ、気になってます!』
こちらは亜咲花さんが気になっている
モノ・コトを1つ取り上げて企画を行う特集コーナー!!
今回はいろんな味のかき氷を食べていただきました!
      
         
   
☆亜咲花さんの放送後コメント
今週も有難う御座いました!
私が紹介したオススメホラー映画、是非観て欲しいなあっ。
いつかホラー企画とかやったら面白いかもね!

かき氷美味しかったああああ!!
やっぱりブルーベリージャムは格別だったね。すんごい美味しい。普通に家で試したいもん。
この暑い夏はかき氷で乗り切るべし( ˙꒳​˙ )

テーマメールも沢山ありがとう!!
みんなが最近解禁したこと、色々あって面白かった!
私も何か解禁してみようかな…?

ほんじゃまた来週ね!


IMG_2450.jpg

投稿者 agqr : 2019年07月30日 07:03

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved