« 『亜咲花のTHE CATCH』第21回放送 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】8月28日のメールテーマ »

2019年08月27日

【飯田里穂のTHE CATCH】 「山崎はるかさんがゲストに登場!」

0827.jpg

本日はぴょん吉がゲストでしたぁ!
やっぱりゆる~く楽しく話せて
あっという間の30分だったなぁ
また来てほしいなぁ~
セパルティで元気になろーう!!
発売おめでとう(^^)
あ~牛乳おいし☆(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【番組からのお知らせ】
次々週、9月10日の放送は収録放送となります。
そこで、「りっぴーから20の宿題」と題し、
20にちなんだチャレンジの報告を皆さんから募集します!

例えば…
「1円玉を20個立てみた」
「猫の写真20枚撮ってみた」
「1日20善してみた」 などなど

20に関するチャレンジとその報告を送ってきてください!
チャレンジしている写真などがあると採用されやすいかも!?

締め切りは9月2日(月)まで
たくさんのご応募お待ちしております!


【メシダ・カウンセリング】
生電話で、リスナーさんのお悩みを聞くコーナーです!
相談に乗らせていただいた方には、
最後に、私から、おススメ食べ物を1つ、
アドバイスさせていただきます!
気軽に相談を送ってきてください!

【飯田飯(めしだめし)】
このコーナーでは、美味しいご飯をかけて、
色んなチャレンジをおこないます!
ぜひ、おすすめのごはんのおかずなどありましたら、教えてください!

番組では、ふつおたも募集中!

アドレスはrippi20@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年08月27日 19:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved