« 【飯田里穂のTHE CATCH】 本日のメールテーマ | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】8月21日のメールテーマ 《コーナー生電話募集》 »

2019年08月20日

【飯田里穂のTHE CATCH】 「番組初のゲストはTHE SIXTH LIEの皆さん!」

0820.jpg

番組初のゲスト!
THE SIXTH LIEの皆さんが来てくれました~!
ありがとうございました!
アニメにぴったりなかっこいい楽曲とMV
それとは真逆のゆる~い雰囲気のトーク
GAPがすばらしかったですね!笑
来週はぴょん吉が来てくれるよー!
これまた楽しみ!
ぜひ、きいてね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
次回、8月27日の放送は
8月28日に1stフルアルバム「Cʼest Parti!!」を
リリースする山崎はるかさんがゲストに登場!
山崎さんへの質問やメッセージも募集しています!

【メシダ・カウンセリング】
生電話で、リスナーさんのお悩みを聞くコーナーです!
相談に乗らせていただいた方には、
最後に、私から、おススメ食べ物を1つ、
アドバイスさせていただきます!
気軽に相談を送ってきてください!

【飯田飯(めしだめし)】
このコーナーでは、美味しいご飯をかけて、
色んなチャレンジをおこないます!
ぜひ、おすすめのごはんのおかずなどありましたら、教えてください!

番組では、ふつおたも募集中!

アドレスはrippi20@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年08月20日 18:32

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved