« 【亜咲花のTHE CATCH】第25回メール募集 | メイン | 【飯田里穂のTHE CATCH】 「飯田飯。ノンクリア」 »

2019年09月23日

『亜咲花のTHE CATCH』第25回放送

今回のメールテーマは
『〇〇男・〇〇女です!!』
今回は亜咲花さんが晴れ女だということにちなみまして、
みなさんから〇〇男・女といったエピソードを募集しました!!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!
    
  
そして、今回は特別コーナー
『亜咲花に水やり ファイナルリハーサル』を実施!!
FSが終了するということで、
最終回となる”亜咲花に水やり”のリハーサルを行っていただきました!!
     
          
      
☆亜咲花さんの放送後コメント
今週も有難う御座いました!!!
黒沢ともよさんが乱入してくれましたよおおおお!!
アリガタヤアリガタヤ。
私からのプレゼント、喜んでもらえたから良かったっ。
愛のこもったお手紙、大切にするね(笑)
来週から寂しくなるけど、いつでも帰ってきてね!!!私待ってるから!!!
あと亜咲花に水やりはリハーサルない方が撮れ高良い。
 
 
IMG_3289.jpg

投稿者 agqr : 2019年09月23日 21:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved