« 『亜咲花のTHE CATCH』第26回放送 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】10月2日のメールテーマ »

2019年10月01日

【飯田里穂のTHE CATCH】 「メシダカウンセリング大成功笑」


1001.jpg


増税!増税ー!!だぁー!!
10月になりましたね!
10月は私の好きな月だよ!
カラサーの舞台にリスアニ、ANIMAX
楽しいことだらけ!!がんばります!!
そして、来週はぴょん吉とのお料理コラボ!
前編も後編も見てねー!!
そしてそして15日は真音さんが代打をしてくれます!
ありがとうございます!本当に!!
なので、みなさん生放送では3週後に
おあいしましょーう!
お元気でノシ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
番組からのお知らせ
次回の飯田里穂のザキャッチは、
山崎はるかさんの番組とのコラボ回をお届けします!
スタジオを飛び出して、山崎はるかさんとお料理対決をしますよ!
火曜ザキャッチの前日、10/7(月)23:30からの「山崎はるかのセパルティ」内では前編、
そして、8日のザキャッチで後編を放送するのでぜひ、両方の番組を見てください!

さらに、10月15日の放送は、りっぴーの代打で黒崎真音さんが来てくれます!
黒崎さんへの質問やメッセージも送ってください!    

アドレスはrippi20@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年10月01日 20:08

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved