« 【亜咲花のTHE CATCH】第30回メール募集 | メイン | 【飯田里穂のTHE CATCH】 「みんなの文化祭エピソード!」 »

2019年10月28日

『亜咲花のTHE CATCH』第30回放送

今回は少し早めのハロウィンを行い、
亜咲花さんにはピンクのセーラー服で登場していただきました!!

そんな今回のメールテーマは
『〇〇してくれなきゃイタズラしちゃうぞ!!』

みなさんからは、亜咲花さんへのリクエストを募集しました!!
たくさんのお便りをありがとうございました!
  
そして、『これ気になってます!』では、
ハロウィンスイーツを特集!!
亜咲花さんに食レポしていただきましたよ!!
     
      
☆亜咲花さんの放送後コメント
今週も『亜咲花のTHE CATCH』聴いてくれて有難う!
ちょっと早めのハッピーハロウィン!!ということで、可愛い可愛い猫ちゃんになりました。
高校卒業してから制服着るの初めてだったから、ちょっとドキドキしまちた。

しかも美味しいケーキまでいただいちゃいました!!!
ふふふふふ。ディグダのケーキ美味しかったなあ。

また来週も会おうねんっ!!

asaka30.jpg

投稿者 agqr : 2019年10月28日 19:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved