« 【沢城千春のTHE CATCH】#61 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#86 »

2019年11月29日

【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ!

11月29日「Mia REGINAのTHE CATCH」、今回は上花楓裏さんがお休み。
霧島若歌さん・ささかまリス子さんのコンビでお送りします!

メールテーマは


『予想以上に盛り上がった!』


です。

前回はゲストに迎えたYURiKAさんとあっち向いてホイでガチバトルし、大盛り上がり!
ここまで盛り上がるとは予想できなかった……、リスナーさんからもそんなお話を募集します。

例えば、
「新幹線での移動中、隣にいた仲間としりとりを始めました。
 ただの暇つぶしのつもりが、気づいたら10分以上も熱中!
 しりとりはあなどれないと思った時間です」

「甥っ子が家に来たとき、テレビゲームで対戦しました。
 手加減していたら、甥っ子が強すぎて完敗……。
 お互い本気を出し合って、終わるときはハイタッチしていました」

と、こんな感じで、予想以上に盛り上がった出来事を送ってください。

宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2019年11月29日 13:38

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved