« 【亜咲花のTHE CATCH】第31回メール募集 | メイン | 【飯田里穂のTHE CATCH】 「え?また食べられなかったの?」 »

2019年11月04日

『亜咲花のTHE CATCH』第31回放送

今回は番組からみなさんへ大切なお知らせがあったということで、
募集したメールテーマは
『亜咲花さん!うれしいお知らせです!!』

みなさんからは、亜咲花さんへに聞いて欲しいお知らせを募集しました!!
たくさんのお便りをありがとうございました!
   
そして、『これ気になってます!』では、
ボードゲームを特集!!
ヨギというゲームで遊んでいただきましたよ!!
      
そして、番組からの大切なお知らせですが…
番組公開生放送イベントの開催が決定しました!!!!
詳細は追って番組内でお知らせしていきますので、お楽しみに!!       

☆亜咲花さんの放送後コメント
今週も『亜咲花のTHE CATCH』楽しんでいただけましたか??
番組の公開収録イベントが決定しました!!!!
ひゃっふおおおおおおおいい!!
いや〜本当に有難いです。
しかも1月13日(月祝)成人の日に当日に開催ですよ!
ふふふふ、おめでたいねえ。せっかくなので、私の振袖姿見てほしいなあ♪

また来週も会おうねええ!!
 

asaka31.jpg

投稿者 agqr : 2019年11月04日 16:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved