« 【亜咲花のTHE CATCH】第32回メール募集 | メイン | 【飯田里穂のTHE CATCH】「ツアーお疲れ様でした!」 »

2019年11月11日

『亜咲花のTHE CATCH』第32回放送

今回は番組からみなさんへ大切なお知らせがあったということで、
募集したメールテーマは
『僕・私はNo.1!!』

みなさんからは、ご自身がNo.1だと思う事を募集しました!!
たくさんのお便りをありがとうございました!
   
そして、『これ気になってます!』では、
ギネス記録を特集!!
様々なギネス記録にチャレンジしていただきましたよ!!      

☆亜咲花さんの放送後コメント
今週も有難うございました!
令和1年 11月11日!!!!『1』づくしの日!!
世界No. 1になろうと言うこと度、ギネス記録(非公式)更新目指して様々な企画をやりました!!!
が、なかなか記録伸びなかったねえ…。
めちゃんこ頑張ったんだけどな…。
お尻で風船割るのって、あんなに難しいんだ!!
私のお尻と風船の相性が良くなかったのか、はたまた椅子が滑りやすくて割りにくかったのか…。
来年の11月11日までに完璧にしておくから、リベンジさせてくださいいいいい!!!

そして、1月14日(月祝)に行う公開収録のゲストが決定しました!
大の仲良し、鈴木みのりちゃんが遊びに来てくれます!
嬉しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
チケット情報の詳細は来週番組で発表しますのでお楽しみ!
 

32.jpg

投稿者 agqr : 2019年11月11日 16:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved