« 『亜咲花のTHE CATCH』第33回放送 | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】11月20日のメールテーマ 《生電話募集》 »

2019年11月19日

【飯田里穂のTHE CATCH】 「ニューシングル『Le zoo』をリリースするYURiKAさんがゲストに登場」

1119.jpg


今日はYURiKAちゃんがゲストでしたぁ!
初めましてだったのにそんな感じがしない笑
ほどすごく楽しかったです♡♡
YURiKAちゃん明日『Le zoo』リリースです!
次リリースあったら私も水曜日お邪魔したいなぁ
ありがとうございました!
埼玉LOVE♡♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お知らせ】
来月、12月3日(火)のザキャッチ放送終了後に、
文化放送1階のサテライトプラスで、ミニライブを開催します!
ぜひ遊びに来てくださいね!

【飯田飯(めしだめし)】
このコーナーでは、美味しいご飯をかけて、
色んなチャレンジをおこないます!
ぜひ、おすすめのごはんのおかずなどありましたら、教えてください!

【メシダ・カウンセリング】
生電話で、リスナーさんのお悩みを聞くコーナーです!
相談に乗らせていただいた方には、
最後に、りっぴーから、おススメ食べ物を1つ、
アドバイスさせていただきます!
気軽に相談を送ってきてください!

番組では、ふつおたも募集中!

アドレスはrippi20@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2019年11月19日 18:49

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved