« 『亜咲花のTHE CATCH』第36回放送 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#87 »

2019年12月06日

【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ!

12月6日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは


『あったまった話』


です。

ついに12月、寒さも増して、あったまりたいタイミング……!
そこであなたの「あったまった」話を募集します。

例えば、
「数年前に寒空の下で、ティッシュ配りのバイトをしていました。
 しんどいなあと思っていると、見回りの社員さんが缶コーヒーを差し入れたんです!
 心も体もあったまって、最後までがんばれました」

「暖房が小さな電気ストーブぐらいしかなかった僕の部屋に、去年ついにエアコンが来ました!
 信じられないぐらい部屋があったまって感激!
 調子に乗って、つけっぱなしで眠ったら母に怒られましたが」

と、こんな感じで、心や体が「あったまった」出来事を送ってください。

宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2019年12月06日 15:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved