« 【沢城千春のTHE CATCH】#62 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! »

2019年12月06日

『亜咲花のTHE CATCH』第36回放送

『亜咲花のTHE CATCH』第36回放送

今回のメールテーマは
『ギブアップ!!』
  
みなさんからは、ギブアップしたエピソードを募集しました!!
たくさんのお便りをありがとうございました!
     
そして、『これ気になってます!』では、
水平思考クイズを実施!!
亜咲花さんに解いていただきましたよ!!
        
          
☆亜咲花さんの放送後コメント
今週もお聴きいただいた皆様、有難う御座いました!

今流行りの水平思考クイズに挑戦してみました!!
結構自信あったんだけど、一問も正解しなかった(涙)
ビリビリが痛すぎて、全く質問に集中できたなかった!!
ビリビリなかったら、もっと冷静に解けた…!はず…!
リベンジさせてくださいいい。
寒くなってきたら、みんな風邪ひかないようにね!
また来週会いましょー!!♪
 
 
191209.jpg

投稿者 agqr : 2019年12月06日 13:03

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved