« 【沢城千春のTHE CATCH】#69 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#94 »

2020年01月24日

【Mia REGINAのTHE CATCH】#94

1月24日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
本日はゲストにLiyuuさんがいらっしゃいます!
デビューシングル「Magic Words」が発売されたばかりのLiyuuさん、
どんなトークを聴かせてくれるかお楽しみに!



そして募集するメールテーマは
『どうにかなんないかな~と思っていること』
です。

リスナーの方が普段、どうにかなんないかな~、と思っていることを募集します。

例えば、
「夜勤なので基本的に昼間、寝るんですが、
 すぐそばで工事をしているんです。
 この騒音、どうにかなんないかな~、と悩みながらムニャムニャしています」

「男ながら小柄なせいで、高いところに手が届きません。
 先日は書店で、高いところの本を取りたかったのに、背伸びしても取れない!
 いちいち踏み台探すのも手間だし、どうにかなんないかなって感じです」

といった感じで、あなたの「どうにかなんないかな~」と思うことを教えてください。


宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年01月24日 14:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved