« 【沢城千春のTHE CATCH】#72 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#97 »

2020年02月14日

【Mia REGINAのTHE CATCH】#97

2月14日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは


『チョコにまつわるエピソード』


です。

バレンタイン当日ということで、幅広くチョコに関するお話、出来事を募集します!

例えば、
「昨年のバレンタイン当日、高校卒業間際に初めてクラスメイトからチョコをもらいました!
 義理だけどこんなにうれしいのか、と感激!
 ホワイトデーにちゃんとお返しもしました」

「子供のころからチョコが大好きで、家族用のチョコを食べすぎる癖があったんです。
 そんな僕に母親は手を焼いていました。
 一時期は僕に『チョコ禁止令』が出されたほどです」

といった感じで、あなたのチョコにまつわるエピソードを教えてください。


宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年02月14日 12:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved