« 【沢城千春のTHE CATCH】#75 | メイン | 【金曜THE CATCH】NOW ON AIRが代理パーソナリティでした! »

2020年03月06日

【金曜THE CATCH】今週はNOW ON AIRがパーソナリティ!

先週お知らせしたとおり、本日はMia REGINAがお休み。
NOW ON AIRが代理パーソナリティを務めます。
飯野美紗子さん、岩淵桃音さん、片平美那さん、
神戸光歩さん、鈴木陽斗実さん、田中有紀さんの6人が勢ぞろい!

メールテーマは


『多いな~!』


です。

『THE CATCH』でもなかなかない、6人での放送!
それにちなんでみなさんの「多いな~!」というエピソードを募集!

<例>
・バイトの面接に行ったら、面接官が4人もいました。
 「こんなにいるの? 多いな~」と思い、一気に緊張!
 それでも無事に受かりました。
・自販機で、90円のおつりがすべて10円玉で出てきました。
 それを見て「多いな~」と苦笑い!
 全部取るのも大変でした。

といった感じで、あなたが「多いな~」と思ったお話、出来事などを教えてください。

メールアドレスは通常と同じ

mia@joqr.net

です。
6人への普通のおたよりもお待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年03月06日 12:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved