« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】まさか、まさかのサプライズゲスト! | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! »

2020年06月18日

【沢城千春のTHE CATCH】#90

200618.jpg

スマホの知識がとてもつきました!
まだまだ知らないことが多いな~
でもこれから√の計算が楽になったなぁ~

================================
【番組から大事なお知らせ】

「沢城千春のTHE CATCH コンチャーハンFES!」のチケットの払い戻しにつきましては、
チケットぴあのサイトをご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【コーナー紹介】

●次回のメールテーマ:こんな呼び方、私だけ?
普通の言葉として使っていたけど、
この言葉、私の家だけ・地域だけでしか通じなかったの?!
という言葉を送って下さい。
「このお菓子、半分ずっこしよう(半分こ)」と言ったらキョトンとされました。
「私の地域ではケンタッキー・フライド・チキンを“ケフラ”と略していました。」など、
通じない事に衝撃を受けた言葉をお待ちしています。

●ちはるリクエスト
千春くんに弾き語りして欲しい曲を送って下さい。
また、電話OKの方は、「電話OK」と書いて、
非通知の電話を受け取れる設定にしておいて下さい。
あなたに向かって弾き語りします!

その他、ふつおた&沢城千春に言いたいこと・聞きたいこと等、
どしどし送って下さい!
================================

番組へのメールはこちらまで!
【chiharu@joqr.net】

番組ツイッターもチェック!
https://twitter.com/chiharu_catch

youtube公式チャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC2InnROueE0I4ldEpZpTYRw

投稿者 agqr : 2020年06月18日 22:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved