« 【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#1 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】#128 »

2020年10月02日

【Mia REGINAのTHE CATCH】今週のメールテーマ!

10月2日「Mia REGINAのTHE CATCH」、
メールテーマは

『いじられた~!』

です。

例えば、

「高校生時代、授業中に居眠りするどころか、大きないびきを出すことがありました。
 目覚めると周りからクスクス笑われていたんです。
 しばらくの間それをいじられ、『いびき男』というあだ名がついてしまいました」

「昨年末、お世話になっている企業の忘年会に呼ばれました。
 “服装自由”だったのに、行ってみるとほとんどの人が正装で自分は私服……。
 知り合いから『自由とはいえ、それはないだろ~』といじられてしまいました」

といった感じで、あなたのいじられた体験談を教えてください。

もちろん普通のおたよりも大歓迎!

すべての宛先は

mia@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!


投稿者 agqr : 2020年10月02日 11:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved