« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】後輩ユニットからゲスト! | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】今週のメールテーマ! »

2020年09月24日

【リルネードのTHE CATCH】#4(最終回)

9月の木曜日は、リルネードの皆さんがパーソナリティを担当!
木曜日ザキャッチ!、ご視聴いただき、ありがとうございました。
ついに今回が最終回…!

そんな最終かでは、3人の絆を試す企画に挑戦!
なんと可愛いヘアスタイル、あざといポーズといえば?、という問題で見事一致!
思わず大盛り上がりの3人でした!
そのポーズがこちら!

IMG-1719.JPG

さらに皆様からいただいたファンレターもご紹介させていただきました!
お時間足りず読み切れないメールもありましたが、送って下さった皆様ありがとうございました!

そして最終回を迎えた3人からのコメントはこちら!

リルネードの木曜ザキャッチ!
最終回ありがとうございました!!
1カ月は本当にあっという間で楽しすぎました♪
本当に沢山の方に支えていただいて…(泣)
リルネードのことをラジオを通して知って下さった方も
沢山いらっしゃって嬉しかったです♡
1カ月!!トークがとても上手になったきがします…笑
これからこの経験を生かして頑張ります!!
そしてまたラジオやりたいです♡
本当に楽しくて最高の1カ月でした!!!
みなさんに感謝がいっぱいです…
視聴してくれた方!メール送って下さった方!実況してくれた方!
本当にありがとうございました!!
リルネードをこれからもよろしくお願いします!!!
ぜひ会いに来てね♡
(まゆちゃん)

1カ月間、有難うございました~~
毎週とっても楽しく放送することができたと思います。
どうでしたか~~?
そして、このラジオでリルネードのことを知って下さった方も沢山いて、
本当に嬉しいです(><)
またラジオできると良いなあ~
みなさん、今後もよろしくお願いします~
ぜひ、会いにきてね!
(きりこ)


リルネードの木曜ザキャッチ最終回
ご視聴いただきありがとうございました!!!!!!!!!!!
1カ月あっという間すぎる!!(泣
短い間でしたが、本当に素敵な経験をさせていただきました…!
ラジオは初めてだったので、ちゃんとできるか不安でしたが、
あたたかなリスナー様のおかげですごく楽しくできました!
またラジオで会えるといいな!!
(しどみん)


IMG-1718.JPG

最終回までご視聴ありがとうございました!

投稿者 agqr : 2020年09月24日 19:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved