« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】ゲスト:Fragrant Drive伊原佳奈美 | メイン | 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! »

2020年11月12日

【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#7

伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当する木曜日!
ご視聴頂き、ありがとうございました。

今回はまだ名前のない現象や物に名前をつける、新コーナー「命名したろう!」を行いました!
命名したものはこちら!
IMG-2068.jpg

<本人のコメントはこちら!>
今日も非常にスリリングな内容になりました!
内容的に事故が起こらないように、
次の無茶ぶりも回避できたらと思います…!
(歌詞みん)

IMG-2067.JPG


==================================


●次回のメールテーマは…?

『歌詞太郎にサイコロで試練を課したろう!』
サイコロを振って、出た目の数だけリスナーさんから
「言葉」を入れて即興ソングを完成させるコーナー。
次回のテーマは『平成』
平成にまつわる言葉をどんどん送ってきてくださいね!

そのほか、『ふつおた』も大募集中!
歌詞太郎さんに聞いてみたいことや逆に聞いてほしいこと、
皆さんの日常で起きたできごと、最近ハマっているもの
…などなど何でもOK!


番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net

次回の放送もお楽しみに!
==================================

伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】

投稿者 agqr : 2020年11月12日 19:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved