« 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! | メイン | 【亜咲花のTHE CATCH】メール募集 »

2020年12月11日

【Mia REGINAのTHE CATCH】#138

%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81201211.jpg


【霧島若歌】
今週もありがとうございました!!
残りあと2回…!
あんまり終わる実感がないなぁ~!!
みんなはどうですか?
まだ終わる感じしないかな?してる
コーナーも「コレが一番!」は今日で最後でした!!
いろいろひねりだした気がするよ~!!
ムズかしかった…!!
いっぱい私たちのこと知れたかな?
残りも頑張りますのできいてくださいね!!また来週!!


【上花楓裏】
今週もありがとうございました!
あと2回!
普段お便り書かない方もぜひ、メールお待ちしております!
もう今年のまとめに入っている感じがしますね~!
来週寒い!?ということで、しっかり猫と防寒したいと思います。
年末も元気に迎えましょう~♪


【ささかまリス子】
ありがとうございました!
あと2回…早いっ!
年末はいつもワイワイと過ごしていたので今年は少し寂しい…。
みなさんは何をして過ごしますか?
来週からの寒さ、たくさん着こんでゆかだんGetして乗り切りたいですね!



★新曲MV、視聴動画!★
絶賛発売中!
Mia REGINAのニューアルバム『MIAUSEUM -キュレーション-』に収録の新曲、
「Endless Warp Zone」のMV(short ver.)の視聴動画はこちらからご覧になれます!

★Mia REGINA情報★
BS11にて放送中、
『せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ』第3期OP主題歌「終末への天撃」をMia REGINAが担当しています。
配信情報はこちらをご確認ください!


================================

【コーナー紹介】
●Mia REGINAの一致団結●
このコーナーは、結成4周年のMia REGINAが3人の団結力をもっと強くするため、
皆さんから頂いたお題に対し、答えが一致するかどうかチャレンジする企画です。
リスナーの皆さんからはMia REGINAが一致団結できるお題を募集!!
頂いたお題を元に、3人が一致団結していきます。
失敗してもお互いのことを知る機会となるため、
さらにプラスへ働くこととなるでしょう!!
(例)
みそ汁の具といえば?
ヨーロッパの国といえば?
---------------------------------------------------------------------------
●Mia REGINAの○○女王決定戦!!●
このコーナーは、色んなゲームやチャレンジ企画を行い、
Mia REGINAの中でNo.1を決める!!というコーナーです。
Mia REGINAが競い合い、ありとあらゆる女王を決定します!
リスナーの皆さんからはやって欲しいゲームや対決、
チャレンジ企画を募集しています!
(例)
・「滑舌女王決定戦!!」
言いにくい早口言葉を言い、
噛まずに言えた回数が多い人が滑舌女王になれる対決をやってほしい!

・「早押しクイズ王決定戦!!」
早押しクイズを行い、正解数の多い人が
早押しクイズ王になる女王決定戦をやってほしい!
================================

すべての宛先は

mia@joqr.net

です。たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2020年12月11日 19:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved