« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】学力テスト・前半戦!! | メイン | 【樋口楓のTHE CATCH】#1 »

2020年12月31日

【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#14

伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当する木曜日!
今回もご視聴頂き、ありがとうございました。
大晦日ですが、生放送でお届け!

最後の最後まで、サイコロで試練を課された歌詞みん。
浜松町さんに始まり、浜松町さんに終わった2020年でしたね。

<本人のコメントはこちら!>
今年1年ありがとうございます!
4カ月やっとは思えない、とても濃い時間でした。
正直、1年くらいやっている感覚ではありますが、
2021年はもっと面白い番組にしたいと思っています!
(歌詞みん)

IMG-2420.JPG


そして来週、新年最初の放送は都合により収録!
こちらは収録済みです!
メールを送って下さった皆さん、ありがとうございました!
ぜひ放送をお楽しみに!

それでは皆様、よいお年をお迎えください!

==========================

ふつおたはいつでもお待ちしております。
歌詞太郎さんに聞いてみたいことや逆に聞いてほしいこと、
皆さんの日常で起きた出来事、最近ハマっているもの
…などなど、何でもOKです!
 
 番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net
 
次回の放送もお楽しみに!
==================================

伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】

投稿者 agqr : 2020年12月31日 18:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved