« 【Mia REGINAのTHE CATCH】本日のメールテーマ! | メイン | »

2020年12月25日

【Mia REGINAのTHE CATCH】#140

%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81201225.jpg


【霧島若歌】
ミアレジのザキャッチ!!
2年9ヶ月、本当にありがとうございました!!
たくさんの方が見てくださって、ミアレジを知ってくれて毎週みんなと交流できるのが本当に嬉しかったです!!
金曜日にラジオで交流できなくなる…というのがさみしいけど、まだまだ活動がんばります!!
これからも、ミアレジをよろしくね!!
またザキャッチや文化放送に遊びに来ます!!
ミアレジのザキャッチを見てくれて本当にありがとうございました!!


【上花楓裏】
2年9ヶ月ありがとうございました!
皆様最後までたくさんお便りありがとうございます!!
毎回とっても嬉しかったです。
楽しくお便りを読む日々がなくなるのは残念だなぁ…と思うのですが、またどこかで!
お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!


【ささかまリス子】
ザキャッチ最終回!! さみしいーっ!
こんなに長い間文化放送に通えて、色んな方と出会えて…。
本当にすてきな経験でした!
たくさん食べたなぁ…。
飲酒放送ができなくて心残りですが、また何かで帰ってきたいです!
新しいホームができた♡
今まで、ありがとうございましたーっ!&メリークリスマス!!

投稿者 agqr : 2020年12月25日 19:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved