« ≪再掲≫【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】電話出演リスナー募集のお知らせ | メイン | 【樋口楓のTHE CATCH】今週のメールテーマ! »

2021年01月21日

【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#17

伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当する木曜日!
今回もご視聴頂き、ありがとうございました。

早速、皆さんから頂いた新コーナー「脊髄で語ったろう」を行いました!
最後まで話し終える前にタイムアップ…!
気になる話が盛りだくさんでしたね。

さらに後半では夢占いをしてくれた歌詞みん。
皆さん、参考になりましたか?

<本人のコメントはこちら!>
今週はコーナー的にたくさんしゃべることになりました!!
本当に汗をかいてしまったので、
やはり脳はカロリーを使うのだと思い知りました。
(歌詞みん)

IMG-2559.jpg


==========================

来週は、なんと番組初ゲスト!
シンガーソングライターの安月名莉子さんがいらっしゃいます!
そこで、安月名莉子さんへの質問・メッセージを募集します!

さらに、新コーナー「叱ったろう!」にも巻き込みます。
このコーナーでは、歌詞みんに叱って欲しいことを大募集!
ささいなことでも構いませんので、どしどしお送りください。
もしかしたら安月名さんにも叱ってもらえるかも!?

その他、ふつおたも沢山送ってきてください!
歌詞太郎さんに聞いてみたいことや逆に聞いてほしいこと、
皆さんの日常で起きた出来事、最近ハマっているもの
…などなど何でもOKです

番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net

次回の放送もお楽しみに!
==================================

伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】

投稿者 agqr : 2021年01月21日 19:25

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved