« 【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#17 | メイン | 【樋口楓のTHE CATCH】#4 »

2021年01月21日

【樋口楓のTHE CATCH】今週のメールテーマ!

1月22日「樋口楓のTHE CATCH」、

メールテーマは

『ごめんなさいしたいこと!』

です。
最近のお話でも過去のお話でもかまいません!

例えば、

「高校生のころ『参考書買うから』と親からお金をもらって、カードゲームを買っていました。
 いま思うと『ごめんなさい』したくなります。
 でも友達はたくさんできたので、無駄ではなかったとも思います」

「中学生のころ、クラスメイトに気になる女の子がいました。
 しかし素直になれなかった僕は、何かと意地悪な態度をとっていたんです。
 子供っぽくて、あのころはごめんなさい……」

など、あなたが「ごめんなさい」したいことを教えてください。

もちろん普通のおたより、コーナーへのメールも大歓迎!
コーナーの詳細はこちらをご確認ください。

すべての宛先は

kaede@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2021年01月21日 23:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved