« 【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#18 | メイン | 【樋口楓のTHE CATCH】#5 »

2021年01月28日

【樋口楓のTHE CATCH】今週のメールテーマ!

1月29日「樋口楓のTHE CATCH」、

メールテーマは

『今だから言えること!』

です。
前回の放送で樋口さんが両親に、学生時代のちょっとした告白をする場面がありました。
それにちなんでリスナーの方々のそういったお話を募集します!
お名前を隠したい場合は匿名でもかまいません!

例えば、

「小学生のころ、テストの点数があまりに悪かったときに『なくした』と言ってごまかしていました。
 気づかれていたと思いますが、怒られたことはありません。
 そろそろ打ち明けてもいいかな~、と思っています」

「仕事仲間のSNSのアカウントを見つけたことがあります。
 愚痴っぽいことも書いていて『こんな一面が……』と驚きました。
 そのSNSをやめたみたいなので、今なら言えるかもしれません」

といった感じで、家族や学校・お仕事の仲間など、
身の周りの人に今だから言えることを教えてください。

もちろん普通のおたより、コーナーへのメールも大歓迎!
コーナーの詳細はこちらをご確認ください。

すべての宛先は

kaede@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2021年01月28日 21:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved