« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】新メンバー、穂村ゆうか登場! | メイン | 【樋口楓のTHE CATCH】今週のメールテーマ! »

2021年02月04日

【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#19

伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当する木曜日!
ご視聴頂き、ありがとうございました。

今回は、新コーナー「演じたろう」にて、歌詞みんのガチ演技をお届けしました!
途中時間切れになりましたが、引きも含めて大笑いする回となりましたね!

本日のお写真は「Re:」
S__173727747.jpg

<お2人からのコメントはこちら!>
演技って面白いですね…!
後半の最後まで演じ切れなかったのが心残りでしたが、
今日もお付き合いありがとうございました!
「Re!!!」
(歌詞みん)

==========================
次回は歌詞みんがライブの関係でお休みです。
ということで、代打パーソナリティをお迎えし、
スペシャル生放送を行います!

代打パーソナリティはなんと…
鈴木このみさん、前島麻由さん、安月名莉子さん、nonocさんの4名!
KADOKAWA包囲網が完成!!

そこで皆さんに募集するメールテーマは
「こっそり教えたい!伊東歌詞太郎はこんな人!」
KADOKAWA包囲網の4名に教えたい、
歌詞みんの素顔や魅力を大募集!
お休みの歌詞みんに隠れて、
こっそり歌詞みん情報をリークします!

その他、ふつおたも沢山送ってきてください!
KADOKAWA包囲網の4名に聞いてみたいことも募集します。

番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net

次回の放送もお楽しみに!
==================================

伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】

投稿者 agqr : 2021年02月04日 19:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved