« 【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#20 | メイン | 【樋口楓のTHE CATCH】収録放送用・募集テーマ発表! »

2021年02月12日

【樋口楓のTHE CATCH】今週のメールテーマ!

2月12日「樋口楓のTHE CATCH」、
メールテーマは、

『Sweet or Bitter』

です。
明後日・2月14日がバレンタインデーということにちなんで、
「あま~い思い出」と「にが~い思い出」を大募集!
恋愛の話に限らなくてもOKです!

例えば、

「高校時代、クラスメイトの女子からチョコをもらいました。
 僕が『義理でもうれしい』と言うと、『義理じゃないんだけど……』という返事が。
 その甘~い言葉に、ドキドキしたのを覚えています」

「昔ですが、バイト先に好きな人がいて、釣り合う男になろうと努力しました。
 しかしその人は別の男性と付き合い始めてしまうことに。
 告白すら叶わなかったという、苦い思い出です」

といった感じで、甘い思い出か苦い思い出を教えてください。

もちろん普通のおたより、コーナーへのメールも大歓迎!
コーナーの詳細はこちらをご確認ください。

すべての宛先は

kaede@joqr.net

です。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 2021年02月12日 12:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved