« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】2人のチキン演奏会 | メイン | 【樋口楓のTHE CATCH】今週のメールテーマ! »

2021年03月25日

【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#26

伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当する木曜日!
ご視聴頂き、ありがとうございました。

今週は最終回!
のようなテンションで放送された第26回。
手の込んだドッキリに見事に引っかかる歌詞みんを生放送でお届けしました!

S__181264386.jpg

ということで、4月以降も【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】をよろしくお願いします!

〈コメントはこちら!〉
ドッキリとはとても驚きますが今回も本当に驚きました!!
めちゃくちゃ嬉しいです。
この番組を見て、メールを下さったあなたのおかげです!!
本当にありがとうございます!!
(歌詞みん)

==========================

●メールを募集しているコーナー

メールテーマ『桜にまつわるエピソード』
桜の開花予想が発表され始めたということで、
※今回できなくでごめんなさい!
来週も引き続き同じテーマで募集します。

桜の開花予想が発表され始めたということで、
次回も“桜”にまつわるエピソードを募集します!
「桜といえばコレ!」
「桜の咲くころ、こんなことがありました」等、
何でもOKです。

『ふつおた』
歌詞みんに聞いてみたいことや逆に聞いてほしいこと、
皆さんの日常で起きたできごと、最近ハマっているもの
…などなど何でもOK!
番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net

次回の放送もお楽しみに

==================================

伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】

投稿者 agqr : 2021年03月25日 19:40

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved