2013年10月30日

マニキュア


どうでもいいですけど、
マニキュアとプリキュアってちょっと似てますよね。

ふたりはプリキュア  ふたりでマニキュア?


最近では、マニキュアよりも丈夫な【ジェルネイル】が人気だそうですね。

爪の上をコーティングして固め、アートを施すもので、
マニキュアよりも落ちにくく、もちが良いんです♪
(爪への負担がかかるため、爪が弱い人にはオススメしません)

テレビ局にいたときは、なにかと爪がテレビに映るので(商品を手持ちするときとか、爪って目立つんですよね)
洗っても落ちないジェルネイルをしておりました。

東京へ来てからは、まったくそういうことをしておりませんでしたが
先日、アナカレの撮影のため、ネイルに行ったんです。

そう、ふたりで♪

ムロリンこと、室照美アナとです。

(たしか、その日も雨が降っていたような...いないような。。)


かわいいネイルまでちゃんと映ってるかな?雰囲気はちゃんと出てるはずです!

11月3日の浜祭り 前日祭(文化放送サテライトプラス)

11月4日(月・祝)の浜祭り で

文化放送女子アナカレンダー『女子アナの部屋』を買ってぜひご覧ください!笑

両日とも、女子アナ陣が手売りいたします!(13時~17時)

お時間ありましたら、会いにいらしてくださいね♪


ま。それはさておき。

ジェルネイルも日が経てば、爪も伸びて、ジェルもオフしなくちゃいけなくなるのですが

先日、オフするついでに
ネイルサロンで【マニキュア】をしていただいたのです。


どうせなら自分がもっていないような色がいいだろう

ってことで、【紫】にしました。

マニキュア.jpg


意外と激しい色です。

会社で怒られないか、、、ちょっと心配ですが、
マニキュアは除光液ですぐ落とせるので安心ですね。


紫いものような私の爪にも、【秋】到来です。

花粉が飛んでいるのか、くしゃみが止まりません。

なんでもアリッサ:11:35


ページTOPへ