2014年5月13日

絶対に負けられない戦い、ガリガリ君。

1本60円で買えちゃう

子どもから大人まで大好きなガリガリ君。


5月20日に放送された文化放送『近藤真彦くるくるマッチ箱』に
赤城乳業でおなじみ「ガリガリ君」の担当の方が来てくれました。


みんな大好きガリガリ君!!


お土産に、ガリガリ君関連グッズをくださったので
ありがたくいただいて帰りました。


おもしろいものが盛りだくさん。その中でもこちら。

ガリガリ君アイスカッターー!

パッケージ.jpg


なんだこれは!!!!(興奮)

せっかくバー状のアイスを、なぜカットしてしまうのか!?

と半ば裏切られたような気持ちを抑えながら

さっそく今夜、実践だ!!とバッグに入れて帰宅。


ちいさいカバンから漏れ見える『ガリガリ君アイスカッター』


ハンカチでも隠しきれず。。。

チラッ.jpg

昭和のガキ大将の「いがぐり頭」が覗いています。


          ∞


さて、コンビニでガリガリ君を購入していざ!キックオフ!!!

『さっそく本日の試合。対戦相手についてです。』
(ジョンカビラさん風に。)


GK 「ガリガリ君 アイスカッター」

FW 「ガリガリ君 ソーダ味」


対するは

 「加納有沙さん」 手 のみです。

『ひとりで太刀打ちできるんでしょうか。手ごわい相手ですよ~』

本日は、スタジアム全体がいっそう明るく感じられますね。(電気をつけていますからね)


立ち上がりの動きを確認しましょう。

フォーメイション.jpg

『相手のフォーメーション...はっはーん、1・1の形ですね』(用意するものは二つしかありませんからね)


おっと、さっそくFWのガリガリ君、ユニフォームを脱ぎ始めました!!


そして...


おおおおおっとぉ!!!! なんだ?キーパーに密着してしまったぁあああ!!!


イン.jpg


『キーパーの中に入り込んでしまいましたね~ 解説の松○安太郎さん、これはいったい、、どうゆう?』

「恥ずかしいんでしょうね~。」 

      !?


かぶせる.jpg

『あっちゃーー隠れてしてしまいました』

「初めての代表選ですからねー 緊張しているんでしょうね~」

かぶせる2.jpg

『ムムッ? ふたの隙間からこちらをうかがっています!!!!!』

「わりと こういうかわいいところがあるんですよ、コイツは~w」 (え!?)


『そして~ここで加納有沙が


手.jpg

 こぼれたボールをダメ押しで .........


  ゴォオオオオオオオオオオオオオ ル!!!!!!!  』


8等分に。.jpg

『ごらんください、こっぱみじんです。』 (綺麗に八等分です。)

スプーン.jpg


おや、ここで審判に動きですね。


「なんだ?なんだ?」

すくいあげる.jpg


ムムっ?ラインを気にしているようです。

『これは冷やっこい!!!!!!!!冷やっこい顔をしています!!!』

冷やっこいよー.jpg

「カァーンとくるんだよね、このボールは!」

『おおっと、今度はガリガリ君の反撃が始まりました  ムムッ?』


グラスに入れて....jpg


『選手が一点に集まってきました。新しい連係プレーです。』

「ザッケ○ーニが好きな形ですよ」

ここへ?


炭酸入り.jpg


『なんと!炭酸ソーダを入れてしまいました!!!!!!!』

「夏場に飲むと美味しんだなーーこれ!!!!」

『こちらも、
クゥウウウウウウウウウウ!!!! が止まりませんっっ!』

現場からは、以上です。

※私がひとりで遊んでいる模様をサッカー実況風にお伝えしました。
  とてもとても美味しかったです。

なんでもアリッサ:13:06


ページTOPへ