2014年4月 3日

花散らしの

お久しぶりです、こんにちは。

すっかり4月になりました。文化放送 2年生です。


昨年の春は、
入社してすぐ曜日ごとに違う番組を担当させていただきましたので

春を感じる余裕もなく、あっという間に過ぎ去りました。

ただ、春の花壇にはチューリップが咲き誇り

通勤のときに、それを横目にいろんな想いを馳せたものです。


<まっすぐに上にのびるチューリップがすきです。>

チューリップ.jpg
(去年の春 撮影)

『ぴーちく、ぱーちく、親鳥を待つツバメのよう。』


凛としていて元気をもらえます。

※ちなみに
 去年のチューリップは...
チューリップ2.jpg 
「バーゲン時の主婦みたいでした。」

今年も、そのチューリップが芽を出し、つぼみを蓄え、
うっすらと色づき始めましたよ。


今年は充分「春」を感じられる余裕のある春です。
(とはいえ、いつもテンパって仕事がしっちゃかめっちゃかの私ですが。)

4月からは、

新しい仕事も増えました!


【高田純次 毎日がパラダイス】のアシスタントを務めております!

 高田純次さんとは......なんと誕生日が一緒!!!!(1月21日生まれ)
 昔から、かってに親近感を覚えていまして、
 純次さんの自伝を読んで、ますます共感することが多く(性格的な面で?)
 これからがとても楽しみです。

そして
【グッチ裕三 今日も琴伝流】も担当することになりました!!
 大正琴で、いろんなジャンルの曲を挑戦していきますよ!!!
 いつかは、、、大正琴でJAZZを歌いたいwww


2014年度も、どうぞ加納有沙をよろしくお願いいたします!

今日は あめ。


雨女のわたしだけど、 さくらが 散ってしまうのは 少しさみしい


さくら雨.jpg

雨、燦々と。ビニール傘に。

この刹那が、日本人を魅了する。

なんでもアリッサ:18:02


ページTOPへ