2014年6月17日

モテキ。


今日、砂山圭大郎アナが私のところへやって来て言いました。


砂山アナ「今朝うちの息子が突然、
      『こんにちは。かのうありさです。』って言い始めたんだけど。」


加納 「!!!!!!!
      え!なんでですか!!!私今日朝ラジオで出番とかなかったですけど。笑」


砂山アナ「なにを聞いたんだろうなぁ...。自分のフルネームもまだあんまり言わないのに、
      『こんにちは。かのうありさです』って何十回も言うんだよwww」


  _人人人人人人人人人人_
  > なんじゅっかいも!!! <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄


音声証拠もある。と砂山さん

スマホを再生。ポチッ


『くぉんにちはっ。かのーありしゃです。』

くっはぁぁぁぁあああああああ!

かわいいいいいいいいいい!!!!

(2歳児の生声に悶絶のわたし)

しっかし
飛べサル中継を担当していたとき、一度だけ砂山さんのお子さんと会いましたが

あれから半年くらいは経っているのに、、、なぜ。。笑


(言いやすいのかな、かのうありさって。)


でも考えてみたら、
福岡でアナウンサーをしていたときも、似たようなことが。

先輩から突然「動画付のメール」が届いて

再生ボタンを押してみたら
「3歳くらい?の息子さんがソファでだだこねている映像」で。


『かのぉーありさをみせてくださああああああああい』

と言っている映像でした。

先輩からのメールには

『お前のせいでおでかけできません。』と書いてありました。

どうやら、博多の風物詩「山笠」のリポートを雨でずぶ濡れ状態で挑んだ映像がなぜか息子さんの心をつかんだようで。私がテレビにうつるたびに、みせろみせろとせがむようになったそうです。


なんで、ちいさな男の子ばかりにモテるんだろう。

ボーイズ、早く大きくなって私を迎えに来ておくれ。


悪代官.jpg
あたしゃ、待ってるよ 

なんでもアリッサ:14:33


ページTOPへ