2014年8月 4日

夏をあきらめて


先週末、福岡に遊びに行ってきた私です。

福岡からフェリーで長崎の『壱岐』にいって
海でBBQしたりしてみんなで盛り上がろう!

と話していたのですが


台風の影響で、海が大しけ。


中止になってしまいました。


見よ、これが真の嵐を呼ぶオンナである。


私の夏よ、さようなら。


しかも重ねて、グルメ王国福岡でお腹を下すという非常事態。

いつその波がやってくるかわからない状態で、
常にトイレのありかを気にしながら懐かしいお友達に会ってきました。


今度はゆっくり日にちをとって遊びに行きたいものです。


夏をあきらめて。


           ∞


ところ変わって、【文化放送 制作部 アナウンス】にて。

デスクがお隣の邦丸さんがさきほど、いつものように企んだような顔をして


「もうOBCの水着も見られなくなるんだねぇ~なんか夏をあきらめてみたいだな~」


と言っていました。


(あぁ、研ナオコさんの「夏にあきらめて」の歌詞ね。)

.........て。いやいやいや。

邦丸さんと佳子さんはまだ夏をあきらめませんよ!


シンクロ.jpg


コチラ!

邦丸アナと伊藤佳子アナ106歳コンビが"シンクロ"に挑戦!

「小谷実可子のKEEP DREAMING」(金曜前11・00)で、2020年東京五輪が決まった時の番組企画としてシンクロ挑戦を約束したのがきっかけで、ついにそのシンクロが披露されます。

本番は明日!


もちろん小谷実可子さんが演技曲と振付をプロデュース。

小谷さん手作りの「花とスパンコール」があしらわれた本番用キャップをかぶります。

「この夏のすべてを懸けています」と伊藤佳子アナ!!

小谷実可子さんプロデュース&指導の下、
8/5(火)「シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテル」に登場!
野球中継でお馴染み松島アナの実況です。

どなたでも観覧可能です!


放送は8/8『小谷実可子のKEEP DREAMING』と8/29にて!


こんがり肌が焼けるほど練習した邦丸さん、
細くてすぐ冷えてしまうカラダと闘いながらがんばっている佳子さん、
二人の渾身のシンクロナイズドスイミング、ついに明日です!!!!


夏はすぐそこ、明日です!!!!!!!

なんでもアリッサ:15:01


ページTOPへ